https://ping.blogmura.com/xmlrpc/j89285zkmvhm/ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

発情期

 

皆様こんにちわ✨

 

うちで飼ったぬこで初めての女の子ヒナは今発情期中です

 

発情期ということで荒ぶっております

 

f:id:atwag:20210608085002j:image

 

今までも発情期はあったのですが今回の発情期は今までの発情期と違って1ヶ月以上続いてます…

 

f:id:atwag:20210608085052j:image

 

今までの発情期と違うので心配になり近場の動物病院に駆け込みました

 

獣医さんからお話を聞くと発情期中に♀ぬこのお尻付近を触ったり刺激を加えると発情期が延びることがあるから心配ないとのことでした

 

ただ念のために2週間後にまた連れて行くことにはなってますが🤔

 

f:id:atwag:20210608085312j:image

 

f:id:atwag:20210608090500j:image

 

とりあえず一安心ですがヒナの発情期が終わるまではうちのチビ助とは会わせられないのですよね

 

f:id:atwag:20210608090551j:image

 

ヒナとトワを会わせると「今だ!!」と言わんばかりにヒナの上に乗ろうとしたりお尻付近を舐めたり…(発情)

 

f:id:atwag:20210608090742j:image

 

f:id:atwag:20210608090759j:image

 

f:id:atwag:20210608090814j:image

 

発情期が終わるまではヒナにのびのびと過ごしてもらいましょ

 

f:id:atwag:20210608090857j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村